■■■BAR&HOSTEL 醸す森コンセプト■■■



via BAR&HOSTEL 醸す森 URL


BAR & HOSTEL 醸す森のサイトを眺めると、コンセプトは“あなたを醸す”とありました。



『お米と麹や酵母が出会ってお酒が生まれるように、ひとやお酒や風土と出会ってあなたの中になにかが生まれる場所でありたい。松之山の森に囲まれた広大な敷地が、あなたを醸すフィールドです。』



地域に根ざす美味しいお料理とワインのペアリングが味わえる単なる宿泊施設でなく、いろんな見所があるところです。








越後妻有アートトリエンナーレや自然の造形物が、“BAR&HOSTEL 醸す森”の近くにはたくさんあって、ここ“BAR&HOSTEL 醸す森”を中心に、十日町周辺散策するには最高の立地なんです。









小高い山の上にある“BAR&HOSTEL 醸す森”は、星空が良く見える程空気が澄んでいて、周辺に建物等があまりなく静かで落ち着きます。





他にも朝日・雲海・棚田・夕焼けと自然現象や自然が作り出す造形物が見られます。









また“BAR&HOSTEL 醸す森”は、館内にホステルを併設しています。







デラックスルーム(洋室)・スタンダードルーム(和室)・ドミトリー(相部屋)など全10室と使い勝手良く、いろんなケースで使い分けすることができます。







そして館内には開放感のある室内温泉もあります。





元合宿所をリノベしたということもあり、シャワーやトイレの設備は共同利用でした。





まとめ

星空も見える素敵なオーベルジュ風なホステル♪都会ではまず味わえない、この極上空間で頂くお料理は特別なもの。是非記念日にやお祝い事の時に大勢の方で行くことをオススメしたいと思います☆