2019年3月1日AM9:00~スタートしました、2019年4月分の千疋屋本店フルーツバイキングのインターネット予約!同日AM10:00には電話予約が開始されました。



毎月1日に予約チャレンジして、今回初めてインターネット予約に成功し、約1年ぶりに千疋屋総本店 日本橋本店 フルーツ食べ放題予約ができました☆



via フルーツバイキング 千疋屋総本店(公式URL)

インターネット予約には、ちょっとしたコツがあって毎度ネット予約の際、角度を上げて工夫してきた結果、今回初めて予約成功に結びついたので、今回その“ちょっとしたコツ”をご紹介しようと思います。



■■■準備こそ大事!■■■
予約申し込みフォームには個人情報を入力しなければなりません。入力項目に何を入力しなければいけないか?それを予め把握しておかなければなりません。その入力項目の内容をメモ帳にでも貼り付けておき、予約開始!とともに予約申し込みフォームへコピペしましょう!予約申し込みフォームに飛ばないと入力できない秘蔵画像を交え①~⑨を準備しておきましょう☆



■■■予約申し込みフォーム入力項目■■■

①ご希望店舗
もちろん“日本橋本店”を一覧から選択!

②ご希望日
翌月の毎週月曜日19:00~21:00で都合が良い日を一覧から選択!

③予約人数
一度の予約で、最大4名まで予約は可能です。4・3・2・1の中から選びましょう♪ただ、今回予約してなんとなく分かったのが、予約は少人数2名が理想♪ここ1年、インターネット予約を4名で取ろうと試みていたのですが、まるで予約ができず、今回2名で予約を試みたところ成功しました!

④氏名
漢字で入力する必要がなく、カタカナ入力で氏名の間にブランクを入れずに入力します。例)山田太郎さんの場合、“ヤマダタロウ”と記入。

⑤メールアドレス
フリーメールアドレスが使用可能。例)yamada123456tarou@gmail.com

⑥郵便番号
旧郵便番号が3けたの地域で〒123-4567の場合、例)123・4567に分けてスタンバイしておく。

⑦住所(都道府県)
都道府県は一覧から選択する。

⑧住所(市区町村以下&建物名)
数字と記号は全角でスタンバイしておく。例)中央区日本町1-2-3 いろはマンション101号室

⑨TEL
例)090-1234-5678の場合、090・1234・5678と3つに分けてスタンバイしておく。

まとめ
予め準備することで、入力にかかる時間を短縮しましょう!それこそがネット予約のコツであり、ライバルに勝つ方法です。あっ!入力した後、予約が取れていると、メールに予約完了の連絡が来るのでお忘れなく!