プレミアム黒毛和牛コースAランク上黒毛和牛&牛タン全102種類食べ放題!とかなり太っ腹な食べ放題のお店が、歌舞伎町にあります。平日だというのに地元サラリーマンで一杯!相当繁盛している様子♪要予約なお店でした☆今回、食べ放題の中で特にピン!ときたものを中心に、ご紹介しようと思います☆☆



■■■NO.1 焼肉しゃぶしゃぶ 食べ放題 歌舞伎町店 THE BEST■■■



全102品あるコース内容から僕のお気に入りをご紹介します。



▼黒毛和牛上カルビ

霜降り過ぎず、ご飯との相性はバッチリです☆軽くサッと炙れば食べられるので、時間制限がある食べ放題向きのメニューですね。





▼黒毛和牛ロース

カルビは焼けるのは早いけど、脂っこいから量が食べられない!そんな方にはロースをオススメします。





▼タン塩

厚切りのタン塩でした☆一口口に放り込めばタンのジューシーな旨味が口一杯に広がります♪頼まないと損な逸品です☆







▼ホタテ

雄・雌がバランス良く入ったホタテ♪ちょっとお肉に飽きてきたらオーダーしましょう。焼くのに時間はかかりますが、食べ応えある逸品です☆





▼エビ

なにげにエビミソも食べられたのには驚きです。プリプリ食感が楽しめた美味しいエビでした☆





まとめ

食べ放題はもちろん飲み放題もあって120分制(L.O.30分前)序盤にお肉を焼いて後半は海鮮で!そんな攻め方ができる良心的な焼肉屋さん♪コスパも良くって、限界までお肉と海鮮を食べ倒したい!そんな日にオススメしたいお店ですね☆





NO.1 焼肉しゃぶしゃぶ 食べ放題 歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5