全14種類のお肉のNYスタイルステーキが食べ放題!+全14種類196通りのカスタムサラダとデリ(惣菜)も食べ放題!+おまけにプラスで飲み放題!というブッフェスタイルのお店が神保町にあって前回行って良かったので再訪しました。


ここのお店は焼肉屋のニューホープである“焼肉ふたご”を経営する会社が出掛けています☆



サラダ専門店のお野菜は“GREENBROTHERS”の新鮮野菜。サラダ専門店の味が食べ放題なんです。



また、名物シェフが作る旬の食材を使ったデリも食べ放題とあって実に魅力的です。



■■■BUTCHER'S MOTHER 神保町店 THE BEST■■■

BUTCHER`S MOTHERは、3コースの食べ放題が用意されていて、7種類のお肉が選べるお手軽『Regular』コース 2,980円・11種類のお肉が選べる『Special』コース 3,480円・全15種類のお肉が選べる贅沢な『Premium』コース 4,380円あってそれぞれコースで選べられるお肉が異なります。



ただ全てのコースが12種類の日替わりデリ(惣菜)、14種類のトッピングから選べるカスタムサラダがついてきます。



制限時間は120分でラストオーダーは食べ放題から90分後となっています。今回は、全15種類のお肉が選べる贅沢な“Premiumコース”。



▼やめられないチキン

毛沢東リブを思い起こさせますが、カリカリのガーリックチップスがローストされたチキンの上に、これでもか!とまぶしてありました。



辛くなく香ばしい香りが食欲をそそります☆



食べ放題が開始されるとまずこれがやってきます。プリップリの鶏肉の旨味を存分にどうぞ!



▼デリ

季節感を大事にした夏野菜をたっぷり使ったお惣菜の数々。これらも食べ放題なのは嬉しいですね☆作りたての味わいはお肉よりもおかわりしてしまいそうです☆



いちおしは、チリビーンズで3種類のビーンズ(ガルバンゾ、マローファットピース、レッドキドニー)をブッチャーズマザー特製の辛すぎずマイルドな味わいのチリソースでじっくり煮込んだ逸品。続いて牛すじのクリーム煮込みで、ジャガイモ・牛すじをクリームでぎゅっとつつみ煮込んだ逸品。またステーキの相方、マッシュポテトは付け合わせに最高です。たたききゅうりは最後の方に頂くのをオススメします。



▼サラダ

どっちがメインなの?そうサラダもインパクトがあります☆前菜とは言えないくらい種類が豊富過ぎます☆







▼リブアイロール&国産牛サーロイン

メインのお肉!赤みがまだある状態でやってきます。鉄板がめちゃ熱いので焼き加減はお客側でコントロールできます。



まとめ

お肉メインのはずが、またしてもデリとサラダに夢中になってしまいました。総じてみるとかなりヘルシーなのでは?とも思いました。女子にとにかく人気のお店なので予約してから行きましょう!いつ行っても満席なので☆

BUTCHER’S MOTHER 神保町店バル・バール / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7