今回、男4人の精鋭で酷暑を乗り越えるべくガツン!とスタミナつけたくて、ハワイの人気ハンバーガー屋さん、“テディーズビガーバーガー”へ行ってきました!



テディーズビガーバーガーのオーナーが自宅のバーベキューで作る、クオリティの高いハンバーガーをファーストフードで提供したいという思いからこの店は出来たそうで。その地元第1号店は、ハワイのダイヤモンドヘッド近くにオープンしているとの事。日本では表参道店が日本第1号店になるそうです。場所は、原宿から表参道の間の明治通り沿いで、渋谷からでも徒歩圏内です。



今回オーダーしたのはInstagramでも話題になった、総重量約2kgで約3,000kcalもある、ハイカロリーなハンバーガー“プレミアムギガモンスターバーガー”特筆すべき点は170gもあるビーフパテが☓5枚も入っている点。実際運ばれてくると、もう圧巻ですね☆ これで5,300円というお値段もまた、ギガモンスター級♪ビーフパテ5枚の他、ベーコン・チェダーチーズ・ナチュラルチーズ・アボカド・レタス・トマト・玉ねぎ・パイナップルなどのトッピングが積み重なっていました。ハンバーガーの周囲には、倒れないようにフライドポテト取り囲んでいました。



いったいどうやって食べていけばいいのかと悩んでいましたが、結論からいうとバーガーラップなどに包んで食べるようなことなく、頂上から順に食べ進めて行きました☆



ビーフパテ5枚ある内、1枚食べ次の1枚にたどり着くと違う味わいが!一番底部の味付けが僕的にイチバンでした☆チリビーンズのスパイシーな味わいが、食欲をかきたてます。もうこれで、真夏の猛暑もこれで乗り越えられそうです。シェアする友達と是非トライしてもらいたいと思います☆食べ応え満点ですよ☆☆