東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの共通年パスを購入してから1年。無事遊び倒す事ができました。トレースすると、 東京ディズニーリゾート へは通算で100回以上通っていて、非日常的な空間がかなり日常的な空間に感じました。



年パス最終日、名残惜しくて何か記念になるものを!と思って探して買ったのが腕時計♪



現在、東京ディズニーリゾートでは、35周年“Happiest Celebration! が開催中です。



ディズニーのキャラクター達が、Happiest Celebration!コスを着ているアニメーションが文字盤にデザインされていて、とても可愛い仕上がりになっています。



ただね、時計としての機能は?というと、うーん。。



電池式で秒針がカラフル過ぎて見え辛く、実用的とは言い難いですね。。



しかも生活防水も危うく、使用して1ヶ月も経たない内に背面に錆が発生していました。



毎日軽くお手入れする習慣がない人には、この時計を日常に着用するのは向いていないかも知れません。



まとめ

まぁ、値段が値段だけに、おもちゃの時計として観賞用として部屋に飾る分には良いかもしれません。東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!記念品として購入する際の参考になれば幸いです☆