ゼリーと言えば“たらみ”!スーパーでお馴染みで普段から我が家の冷蔵庫の中に入っています。


そんな大好きたらみさん♪今回、“たらみ こだわりレポーター”に申し込んだら『とろける味わい』全9種類のプレゼント企画に当選しました☆



我が家に来たのはメロン&洋梨ジュレ・ピンクグレープフルーツジュレ・黄金パインジュレ・ブラッドオレンジジュレ・みかんジュレ・ミックスジュレ・白桃ジュレ・マンゴージュレ・ぶどうジュレを各2個送って来て下さいました☆



・ブラッドオレンジジュレ



・黄金パインジュレ



・ピンクグレープフルーツジュレ



・メロン&洋梨ジュレ


 
・みかんジュレ



・ぶどうジュレ



・白桃ジュレ



・ミックスジュレ



・マンゴージュレ


 
▼食べた感想

たらみの公式ページ
をのぞいて見ると、“フルーツよりもフルーツをおいしく食べられるゼリー!”をコンセプトに作られたそうです。



一口食べてみると、口の中でトロンっ♪と優しくとろけて口の中に広がるとともに、ゴロンと果肉が現れ香ります。こんなゼリーの食感は初めてです♪



▼こぶ流アレンジたらみ!

実はゼリー全般に言えることなんですが、甘いんですよね。。



そう僕にはとても甘いんです。。



そこで僕はたらみを一度、深めのお皿・マグカップ等に移し替えて100CCの牛乳を注ぎます。



スプーンで細かく砕いて頂くのですが、これが実に合うんです!



濃厚さが加わり、ゼリーパフェのよう。。是非お試ししてもらいたいですね☆