新お~いお茶 体感キャンペーンに応募したら当たったので、新お~いお茶のご紹介をしまーす♪



我が家にやって来たのは、500mlペットボトル2本♪





昔のパッケージデザインが箱の中に描かれていたりと、単なるギフトとは違うものでした♪



早速、箱から取り出して手に取ると、パッケージになんとなく違和感!ボトルの底の部分にアルファベット名の記載が!?今までなかった気がしたので違和感と感じたのでしょうか。いよいよ、東京五輪に向けて海外の人向けに何か仕掛けをしようとしているのでしょうか。



日本のお茶!100%国産茶葉を使用!と、今まで伊藤園さんのお茶といへば国産である事を広く深く浸透させようとしていただけに、次のステップに踏み込んだのでしょうか?今後の動きから目を離せませんね☆



そんな“新お~いお茶” を開封した瞬間!お茶の良い香りがフワッと吹き出しました♪ここまで香るお茶って、他にあったかな?と思うほど、香りました☆



一口飲んでみると、雑味がなく、お茶のまろやかな甘みをほのかに感じ、飲んでいてもお茶の香りが鼻腔をくすぐります。




まとめ

リフレッシュしたい時、いつもと違う非日常的な瞬間を是非、この“新お~いお茶”で体感してもらいたいですね。僕は日常の中で、お弁当を毎日会社に持参しているので、気分をリフレッシュしたい時に、食事とともに“新お~いお茶”を愛飲していきたいと思います☆

Posted from するぷろ for iOS.