ポムポムプリンが大好きポムバサダーのコブです。



4/16はポムポムプリンの誕生日ということで、それに先立ちポムバサダーとして、今回ピューロランドに御招待頂いたので特に印象的な部分をご紹介したいと思います。なんとその数総勢300人!熱狂的ファンである、ポムバサダーが集結しました☆ここまで揃うと熱気がハンパないですね☆彡



▼ポムポムプリンのバースデーライブ♪

・ポムポムプリンのお誕生日をみんなでお祝いしよう!ということでメルヘンシアターでポムバサダー限定貸し切りライブが行われました。バースデーライブでは、ポムポムプリンの声を初めて聞くというシーンに遭遇。ライブらしく歌も披露。フォトセッションの時間ではステージに上がって記念撮影大会をしたり、みんなでゲームをしてプレゼントをもらったり、ポムバサダーのみんなへのメッセージ朗読なんてのもあったりと超充実のライブでした。























▼ポムポムプリンからプレゼントもらった!

・ポムバサダーの我々には、おみやげが用意されていて、サンリオピューロランド限定のポムポムプリン巾着をポムポムプリンが直接手渡しでプレゼントしてくれました。







▼2017キャラクター大賞でまた1位を狙うぞ!

・サンリオキャラクター大賞 2016年度 第一位に輝いたのがポムポムプリン!また今年も1位にするための“投票がんばります宣言”もやりました!今年もポムポムプリンを推すための啓蒙を周囲に働きかけて行きたいと思います。


 
まとめ

今回、サンリオピューロランドが閉園した後までライブは続いており、120分くらいかな?かなり長丁場なイベントでした。これまでいろんなポムポムプリンのイベントに参加して来ましてが、これ程身近にポムポムプリンを感じたのは今回が初めての経験でした。また次回もこういうファンと密接な関係を築けるようなイベントの開催を心待ちにしたいと思います。感動感動の連続の今回のイベント。大興奮・大満足・大感激で夢のような一日を過ごせました☆彡たのしかったなー☆☆