テリヤキにチーズってくどい!誰もがそう思うでしょう。だがしかし、今回食べてみてそんな先入観を持った事が恥ずかしくなりました。

image

モスのテリヤキバーガーのソースは、醤油と味噌がベースなんだそうで、コッテリ濃厚感のあるハンバーガーである事は以前から食べてその美味しさを知っていました。

ところが今回、濃厚でまろやかなクリームチーズを加えたとあって、あっちゃーやっちまったかー!と思って、まぁ、試しに食べたところ、これがめちゃウマだったんです!!

濃厚でクドイくらいのソースですが、そこにシャキシャキでみずみずしいレタスがこれでもか!と盛り込まれていたんです♪レタスの心地よい歯ごたえがあって、野菜の爽やかな甘みが濃厚なソースの味わいにいい具合に馴染み調和していました。

期間限定ということなので、いつ売り切れるかわかりません。騙された!と思って一度トライしてみて下さい☆こいつはオススメですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




関連ランキング:ハンバーガー | 西葛西駅