ポムポムプリン大好きアンバサダーの“こぶ”です。ポムポムプリンアンバサダーとしてSANRIO EXPO 2017へ行った我々には嬉しいお土産がまっていました。今回はポムポムプリンUVクリームこと、“近江兄弟社メンタームUVシールドマイルドジェル(ポムポムプリン)”についてご紹介したいと思います。



■■ポムポムプリンアンバサダーのご登録はコチラ!ご招待イベントのお知らせも来るよ♪■■
 



▼SANRIO EXPO 2017とは?

【SANRIO EXPO 2017】 ポムバサダー“こぶ”のコレイイ☆カワイイ♪ #ポムポムプリン




▼近江兄弟社メンターム UVシールドマイルドジェル (ポムポムプリン)



via 株式会社近江兄弟社(http://www.omibh.co.jp/items/uv_shield02.html#pom



公式ホームページの情報によると、このUVクリームは蚊などの虫が嫌いな天然アロマ成分(ハッカ油・ユーカリ油)等を配合。桃の葉エキス配合で、乾燥しがちなお肌にうるおいを与えてくれる商品なんだそうです。



またUVケア商品だけあってSPF35でPA+++。



肌に、すぐ馴染んでベタつかないのはイイですね。変に残ると触れるもの全てにクリームがベタついて不快な思いをしてしまうので。



使い勝手がすごく良く感じました。またクリーム少量で、伸ばしやすく肌にまんべんなく塗れますね。2017年の夏はこれで乗り切れそうですね。



まとめ

UVクリーム。人と差別化したいなら、やっぱ可愛さ重視でしょ!今年の夏はUVクリームもプリンちゃんで可愛くして、真夏の海にくりだしたいですね♪このクリームを持っていれば逆ナンされちゃったりしてwまた、子供に持たせるのもいいですね。きっと大事に使ってくれることでしょう。オススメ☆