創業70年!1946年(昭和21年)創業!戦後の神戸復興とともに歩んできた、イスズベーカリー♪神戸では知らない人がいない程、愛されていて閉店間際、今夜のおやつ・明日の朝食何にしようかな?と迷ったら、駆け込む手作りパン屋さんです。



■イスズベーカリーのココがイイ



▼年中無休で深夜営業してるパン屋さん♪

平日は10:00~23:00・金&土は10:00~24:00・日&祝は10:00~22:00と営業時間が長いのがオススメしたいポイント。



閉店間際でも豊富な種類と数があるのも魅力的ですね。三宮で飲んで帰ろうとお店の前を通ったら閉店30分前。



それでも50種類以上のパンがトコロ狭しと焼き上がっていました。



値引きセールもすることなく、もうすぐ閉店!というのに閉まる気配すらない活気がある街の頑張るパン屋さんです。



▼イスズベーカリー THE BEST バタークリーム

小学校の頃から、友達と買い食いといったら決まってこれを食べていました。ミルクたっぷりの自家製バタークリームがタップリ入っていて缶詰?みたいな、甘酸っぱいみかんがアクセントになっています。なんかホッとする味で懐かしい気分にさせてくれます。


 
▼毎月限定で10種類も新作が登場!

今回訪問したのが12月。



クリスマス月間ということもあって、クリスマスにまつわる新作メニューが盛り沢山でした。





まとめ

イスズベーカリーは支店が三宮周辺に群集しているので、街中でも見つけやすいお店です。お客さんが、ひっきりなしに入ってくるので深夜にも関わらず活気があるパン屋さんを見かけたら、それはイスズベーカリーのはずですw一度、お店に足を踏み入れたら、その豊富な品揃えに驚きくこと間違いなし!オススメでーす♪

関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)