楽天ランキング1位獲得!話題のお店!!ジジ カップケークス!!!と、張り紙が目立つお店で以前から気にしてました。なぜ、そこまで人気なのか実際、行ってみた感想をお届けしたいと思います。



神戸っぽいセレクトショップが、たくさん入っている三宮高架商店街 (ピアザ神戸)内に、お店はあります。



お店作りがスゴく可愛いですね♪



食べ歩きで買って行く方もいるらしく、大きすぎない程よい大きさ。230円という低価格さ。甘すぎないのがポイントとの事♪



神戸の観光雑誌“るるぶ”にもJiJi cupcakes KOBEは掲載されているらしく、話題のスイーツなんだそうです。



楽天でも3部門でTOPとの事。



常温でお持ち帰りできるというのもイイですね。気軽にお土産として渡せそうです。




15種類のカップケーキが用意されていました。どれにしようか迷いますね☆



ショーケースの中には売り切れているカップケーキもありました。



ラズベリーバタークリーム&ラズベリーマフィン。ハートマークが可愛らしさを際立てますね♪北海道産のバターを使ったクリームがいい味しています☆



 

まとめ

実際食べてみて、お手軽に気軽に食べられるカップケーキでした。しかも可愛い。これなら友人・家族にも自信を持って、プレゼントとしてオススメできますね。 



関連ランキング:ケーキ | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)