焼肉部定例会、今回は都内某所にあるシークレットなお店に行って来ました♪なんせ、完全予約&紹介制で一見さんお断り!GU3Fへ一度でも行ったことがあるお友達に連れて行ってもらって下さい。一度でも行けば、GU3Fの会員証がもらえます。その会員証を持ってさえいれば、次回から気兼ねなくお友達と行くことができます。敷居が高いですね♪でもプレミアムな感じですね♪


 

▼お店紹介&システム

基本5000円で2時間制、お客さんの予約状況によっては2時間半まで延長ができるとのこと。



題名にあった“アレ”とは、ごはん・キャベツ・お酒類(ビール・焼酎・ウイスキー・ワイン)が食べ飲み放題なんです!



更に、よりプライベート感が出るように、セルフ式になっていて、自分たちで炊飯器からご飯をよそい、お肉を焼き、飲み物を作るという粋なスタイルです。




■GU3Fの底力 THE BEST

5,000円とは思えないクオリティーの数々をご紹介しようと思います。




▼お通しがメチャうま!
お通しのおつまみは白菜のキムチと大根キムチ、豆もやしの3種!豆もやし・キムチ2種類(浅漬と古漬?)甘くて歯ごたえがある、浅漬キムチは絶品!
 







▼鮮度・美味さ抜群のお肉が連発!

お酒もいいですが、ご飯に乗せまくりたいですね。一人一種類を一つずつ。一肉入魂の心構えで焼いて行きます。ごくたん・ハラミ・ロース・三角バラ・まるちょう・豚トロ・コメカミ・とうがらし・リブカブリなどが登場しました♪














まとめ
最大16名まで入店でき、貸切状態だった今回。家でBBQやっている感じでリラックスしてみんなとワイワイやりながら食べ飲みました。今度は、僕がみんなを連れていけるので、焼肉部で今回来られなかった友達にも声をかけようと思います。

※〆の冷麺は絶品!