名探偵コナン映画“純黒の悪夢”公開記念で期間限定開催している通称、“コナンカフェ”。ゴールデンウィーク5/3 15:00の待ち時間と行列状況について簡単に触れたいと思います。



▼参考
【公式】2016コナンカフェ / Detective CONAN CAFE http://www.conancafe.jp/osaka.html



▼ズバリ!待ち時間&行列は?
整理券配布はせずに、60分待ち!とはいうものの、そんな混んでいるような印象はありません。下の写真を見ても、並んでいるのに、席が空いていてもキッチンとレジは暇してました。



席数は空いているのに、シーティングが上手く行っていない気がしました。もしかして、ワザと並ばせているような印象です。



▼東京とは若干メニューに違いが!
東京渋谷のコナンカフェには以前行ったのですが、その時とメニューに違いがありました。これならば全国各地飛び回っても、違うコナンメニューが食べられていいですね。





▼参考
【コナンカフェ2016】東京渋谷の行列待ち時間・整理券配布・限定物販&メニュー気になる事まとめ! #コナンカフェ : こぶろぐ http://kobu.blog.jp/archives/55501429.html

まとめ
コナンカフェ /Detective CONAN CAFE>の場所は、大阪ステーションシティ(JR大阪駅)5階時空(とき)の広場にある、カフェ“バール・デルソーレ”というところで、ビルとビルとの間の通路のような広場のようなところにあります。



テラス席での案内ですが、雨の心配はありませんが、ビル風が吹き抜ける感じなので、ちょっと寒いと感じるかも知れません。





Posted from するぷろ for iOS.