あなたは、花王めぐりズム蒸気でホットアイマスク “がんばる女子の1日篇”のCMを観た事がありますか?


ロングヘアからショートヘアへ、イメチェンした比嘉愛未(ひがまなみ)さんのウィンクが可愛い過ぎる!と評判で、僕もそのウィンクに魅了された一人。


そんな話題沸騰中のCMに登場する商品、“花王めぐりズム蒸気でホットアイマスク無香料5枚入り”を今回、めぐりズムアンバサダーのモニターに参加して無償提供を受けているので、使用感をご紹介しようと思う。

 
▼花王めぐりズム蒸気でホットアイマスク無香料とは?
働き続けた目を蒸気の出る温熱シートで気持ちよく温めるアイマスク。

 
ほどよい蒸気を含んだ約40度の温熱で、目を閉じて付けた瞬間から温かいとのこと。


▼使用方法
①袋から、2つ折りになったアイマスクを取り出し広げる。
②袋から出すと温かくなってくるので、開封したらすぐに使用開始。
③真ん中のミシン目を切り、耳かけをかける。
④約5~10分温かさが続く。温かさがなくなったら終了。

公式URLはコチラ♪→めぐりズム蒸気でホットアイマスク無香料


まとめ
日中は会社PCで仕事をして、帰宅しては自宅PCでブログを書いており、PCから目を離す時間が少ない。そんなPCを使わない合間に使ってみると、心地よく温かさが徐々に伝わって来くる。目の疲れが、やわらぎ気持ちイイ♪あまりの気持ちの良さにたった10分の間に気絶すること数回。(僕個人的な感想です)どんな姿勢でも使える耳かけ付き。使いきりタイプだから衛生的にも安心。これはもうリピーター決定だ!