2015年12月18日【土】18:30から公開された、スター・ウォーズフォースの覚醒。一度と言わず、何回も映画館で観ている人も多いらしく、どうやら2D・3D・4DXと、3回とも違うバージョンで観ているようだ。


 
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介! 

▼2Dがイイ♪
3D・4DXも臨場感があって好きだが、酔ってしまうことがたまにある。僕の場合、特に飛行機系が飛び回るような映画の場合、酔いやすい傾向にあるようだ。


▼吹替版がイイ♪
僕は生粋の日本人で、英語に疎いw映画によるが字幕編だと、字幕を追うことで一杯一杯になってしまうことがある。今回の映画はストーリーよりも映像に引き込まれる映画であったと思う。そうなると字幕の展開が早くなり、ストーリーが理解できず置いてきぼりになることがある。そこで吹替版をオススメしたい。ストーリーは耳に任せ、スター・ウォーズの世界観(映像)に集中することができる。


まとめ
2D吹替版をチョイスした理由はもう一つある。3D・4DXに比べ、予約席が取れやすいというのもある。
是非、スター・ウォーズフォースの世界観をあえて2D吹替版で観ることをオススメしたい。



ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト