10/9(金)〜ハッピーセットを注文すると、マイメロディ・キキ&ララの誕生40周年を記念したマクドナルドだけのコラボグッズ。kobu0203です。




おもちゃ8種類ある内、グッズは指定して選べない為、コンプリートするのが難しい。開催期間は10/9(金)~なくなり次第終了とのこと。

via マクドナルド公式 ハッピーセット

今ならシールももらえるとのこと。


袋から取り出すとケースに入った、花冠をかぶったマイメロちゃんのシュシュが入っていた。


シュシュ本体とリングが分かれている。


奥さんにつけてもらってみた。これで街中を歩くのは大人だと、可愛い過ぎて恥ずかしい人もいるかもしれない。しかし、家の中であれば大人だってつけててもいいと思う。子供だけの為のグッズにするにはもったいない。大人にもおすすめだ。


まとめ
マクドナルドによってはサンリオピューロランドの引き割引クーポン(1,000円以上)やチーズバーガーのハッピーセットのクーポン。


マイメロディ・キキ&ララのシールも付いている。