浦安市の中では1番♪世の中にあるスイーツ賛辞の言葉を並べても並び足りないほどUn樹のファンである、こぶろぐ.comです。


Un樹で、ひときわ目立つ“メロンショート”何が目立つって大きさだ。



小さいショートケーキが並んでいる中、ショーケースの中で堂々と鎮座しているメニューそれが“メロンショート”だ。



ポップを見たら産地とか書いておらず、そのまんま“メロンのショートケーキです。”としか書いていない。



なんか、挑戦者を待っているぞ!とばかりの出で立ちだ。



値段も強気の1000円!買って来て、お家でいざ実食!



まずは、メロンの果肉がトップに乗っていてメロンをフルーツとして堪能。



生クリームコーティングされているところからスプーンを突っ込むとスポンジケーキがあらわれる、周りのメロンを崩しながらスポンジと生クリームを合わせて口の中に放り込めば、フルーツのジューシーさと相まってさっぱりとした味わいに♪かなりのボリュームと食べ応えに大満足な逸品であった。オススメだよ♪






関連ランキング:ケーキ | 浦安駅南行徳駅




Posted from するぷろ for iOS.