Androidスマホ“NTTレゾナントgooのスマホ“g03”が我が家にやって来て使ってみて約3ヶ月が経過した。


※この記事はgooアンバサダープログラムに参加し、運営事務局様よりgooアンバサダー限定で、g03を頂戴しレポートを書いています。

gooのスマホ“g03”は“やはり軽い”の一言に尽きる。

僕は日中帯会社員ということもあり、スーツ・Yシャツ・作業着などを着て仕事している。持ち歩く時は、胸ポケットに入れる事が多い。

そんな時、気になるのがスーツの胸ポケット・Yシャツを着ている時、スマホの重みで型崩れが起きないか心配になる。また、胸元が重く感じるのも悩みどころだ。

gooのスマホ“g03”を胸ポケットに入れると、違和感なく邪魔になることがない。また、作業着を着て作業している時も作業のジャマにならないという点で魅力を感じている。

gooのスマホ“g03”の重さは132g。世の中の132gを調べてみると、マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132gと同じ大きさだということが分かった。

カップ焼きそばと同じ重さとなればいかに軽いか理解できると思う。胸ポケットにカップ焼きそばが入っている感じだ。想像して欲しいw
まとめ
引き続き、gooのスマホ“g03”を日常生活の中で使い続け、気づいた点をリポートして行きたいと思う。Androidスマホ“NTTレゾナントgooのスマホ“g03”はこちらから購入できるので検討して欲しい→クリック