中高と“デ部”でしたが、プレ熟部というストイックにカレーを極める部活動を展開するグリコ監督に惚れて、この度社会人枠で入部することになりました♪


とまあ、冗談はさておき(笑)


20種類の食材と500時間熟成スパイスの深い味わいをテーマに、北海道で先行発売中のプレミアム熟カレー。


2015年8月18日(火曜日)に全国発売するとのこと。


その発売を記念して、お菓子でおなじみglicoさんが“プレ熟部”を発足した。


プレ熟部に登録したら、プレ熟部員限定に第一弾プレミアム熟カレープレゼント企画がスタート。応募したら夫婦ともども当選した♪


本日一足お先に、全国発売前の“プレミアム熟カレー”が我が家にやって来た。


まとめ
この他にも、SNS投稿プレゼント企画や、2015年9月には、スペシャルイベント、料理人 桝谷周一郎さんによるプレ熟トークショー&試食会が開催される予定だ。


プレミアム熟カレーの開発秘話の他、プレミアム熟カレーを使ったカレーの作り方のコツや、食材の料理方法などを桝谷周一郎さんから学べるプレミアムなチャンスとあって今から心待ちにしている。これを機にプレ熟部に入部して“熟カレー”を使った美味しいカレーの作り方など、学んで我が家の味をより高めてみてはどうだろうか。


https://form.ambassadors.jp/glico/form/?id=prejuku_curry

引用元:プレ熟部 | グリコ




Posted from するぷろ for iOS.