"手の6倍キレイにできる!"を、キャッチフレーズに今話題沸騰中、音波洗顔器フラッグシップモデル"クラリソニック アリア"が2015年6月11日【木】、日本ロレアルより発売されるとあって、その体験イベントに参加させて頂いたのでご紹介しようと思う。(愛用者のマギーさんも登場♪)

画像提供元:ぱぱらっちマダムさん

突然だが"クラリソニック アリア"が、どれほど優れた洗顔器なのか?僕が作った動画を、まずご覧頂こう。


▼イベント概要
場所は、六本木ヒルズカフェで行われた。


19:00からの会に参加させて頂いた。驚いたのが、参加者9割は女性であったこと。緊張してしまった。


ウェルカムドリンク(マンゴーベースのカクテル)でちょっとクールダウン。何をしに来たのか冷静に思い返してみる。そうブロガーとしてやっきたのだ。記事書かなくっちゃね♪


しかし、飲み物もオシャレであったが、出てくるオツマミもオシャレ極まりない。


気持ちと胃袋が落ち着いたら、本日のメインディッシュ"クラリソニック アリア"を見に行ってみる。


高級感あふれるディスプレイ。


"クラリソニック アリア"がより高級な商品に感じる。


ピンク・ホワイト・ブラックの3色が用意されている。


"クラリソニック アリア"は17cm、重さは213g(500mlペットボトルに半分飲み物が入っているのと同じくらいの重さ)と、手軽なサイズであることが実感できた。


ブラシは全部で5種類あり、1個あたり税抜き3,000円。


デュポン社製スーパーソフトというポリエステル素材でナイロンブラシよりも乾きやすいというのが特徴的だ。今回驚いたのはコレかもしれない。なんといっても肌触りが良い。ずっと触っていたくなるフサフサ感に魅了されてしまった。


▼Let's try
参加時間帯によっては、モデルで有名"マギーさん"と一緒に"クラリソニック アリア"の体験が見られたそうだが、それは昼間の話。画像提供元: ぱぱらっちマダムさん


マギーさんの代わりに、某女性ブロガーが丁度体験するということでパシャリッ!


手にウォータープルーフのアイラインを書いたのを落とすという実験を体験させてもらった。結果だが、光の加減が後押ししてるが、左手の甲が"クラリソニック アリア"を使った後、美白されているのが良くわかる。体験した女性ブロガーの感想を聞いても、ワントーン明るくなっと実感したようだ。


僕が実験台となって体験した動画はこちらからご覧頂きたい。
 

まとめ
音波振動+音波水流で洗顔する"クラリソニック アリア" 本体価格21,000円
こちらの公式通販サイトから買えるので是非!→クラリソニック公式通販サイト


これからもじっくり触って、男性コスメブロガーとして、引き続きリポートできればと思う。楽しみだ♪


最後にお礼♪
Tak@.さんのご紹介で、ぱぱらっちマダムさんのイベントに参加させて頂きました。 貴重な体験をさせて頂き感謝しております。これからも、おっさんコスメブロガーとして頑張れるといいなぁ☆彡