最近、マリッジリングをを買い求め銀座界隈をブラブラしていた、“銀ブラブロガー”kobu0203です。



まずはこちらの動画をご覧ください♪
 

ダイヤモンドのカット方法で星形に加工するといった、こだわりを持つジュエリー専門店“Festaria”(フェスタリア)




STAND BY ME ドラえもん キャンペーンと称し、8/8~9/30まで特典として“Festaria”(フェスタリア)に来店した際、『 夢を叶える、ふたつの星  』と言うと、全国で先着5,000名に“キュービックジルコニア”がもらえる。




“キュービックジルコニア”とは、透明でダイヤモンドに近い高い屈折率を有することから人工的に作ることも可能で、模造ダイヤとも呼ばれ、宝飾品としても用いられているそうだ。 今回は銀座三越に行って偶然入手することができた。しかも2名分!


また、Wish upon a starキャンペーンにともない、ドラえもんの登場人物、しずかちゃんモデルのエンゲージリングや、マリッジリングが限定販売されている。


しかも、どこでもドアオリジナルケースが付いているとのこと。ドラえもんファンなら喉から手が出そうだ。


また、その他特典として、あなたのそばにいる大切な人は誰ですか?エピソード募集ということで『 Wish upon a star ダイヤモンド  』プレゼント。抽選で5名。

また、『 星のステージでプロポーズ  』プレゼント。抽選で1組。
 
最後に、しずかちゃんのような、素敵な人生の選択をしよう!という願いを込めて『星の命名権』プレゼント。抽選で4組 (夜空に輝く星に名前をつけるというもの)

いずれも店頭でエピソード・理由を提出するとチャンスがあるとのこと。近くにあるフェスタリアに応募したいものだ。


まとめ
自分のブライダルをアニメネタとコラボさせるという発想に興味を持っている僕としては実に興味深い内容だった。是非、ブライダルを控えているカップルはこのキャンペーンに乗っかってみてはどうだろうか?

■フェスタリア ビジュソフィア 銀座三越店
▼住所
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越店 地下1F東側
▼TEL
03-3563-2007