AMNが主催する“マクドナルド 先行試食会”に参加させて頂いた!(マックFesは2014年7月9日〜販売開始!)




メニュー名からして今回マクドナルドは斬新的なメニューを作ったと思う。マクドナルドがサンドイッチを考案したからだ。


正確に言うと違うが、マクドナルドがサンドイッチを作るとこうなるぞ!と開発者が自信を持って世に送り出したメニューだと感じた。


BLT(B=ベーコン・L=レタス・T=トマトが入ったサンドイッチ)に・モッツァレラチーズ・バジルを合わせたイタリア料理のサラダ“カプレーゼ”を組み合わせた、“BLT モッツァレラ&バジル”というメニュー。




クリーミーで濃厚なモッツァレラチーズソースと、さわやかな香りと風味で食欲をそそるバジルソースの2種類のソースが、さっぱりした味わいを演出。


2枚のスライストマトにシャキシャキレタス、そこに香ばしくグリルしたベーコン2枚がONされボリューム感もある。


非常にあっさりして且つ、食べ応えもあって、同伴した女性もペロリと平らげてしまった。それだけ、女性受けも良い商品だったのだと食いっぷりを見て痛感した。気になるカロリーも353kcalと低カロリーなので、今季支持されるメニューであることは間違いないと思っている。是非お試し頂きたい。


一緒に行った女性ブロガーの記事もどうぞ!→モッツァレラ&バジルを食べた感想☆ 先行試食会行ってきた

マクドナルド公式アプリ
カテゴリ: フード/ドリンク