新宿歌舞伎町のカリスマホストがプロデュースする歌舞伎町の王道バラエティからあげ。日本唐揚協会主催 第五回からあげグランプリ バラエティ部門で金賞を受賞したお店だ。


Oisix(おいしっくす)


▼からあげ夜王のコダワリ!
スパイスと製法へのこだわり8種類の厳選したスパイスをオリジナルでブレンドし、鉄分・ミネラルがバランスよく含有された天然塩を使用しているとのこと。


冷めてもおいしくたべられるようにまた、柔らかくジューシーに仕上げるために秘伝の工夫がなされているとか。


また国内産の新鮮またヘルシーな鶏肉を使用。鶏肉は、国産ブランド鶏肉“桜姫”を使用している。夜王オリジナル秘伝のタレに一日漬け込み、じっくり寝かせた本格製法だ。


今回僕が食べたのは九州産旨口醤油と黒酢の甘酢和え唐揚げ。


しょうゆダレの唐揚げをベースに甘酸っぱさと出汁の深みが絶妙な味わいだ。


連日連夜唐揚げを売りに売りまくった歌舞伎町のホストのみなさん。お疲れの中、快く撮影協力してくれた。感謝したい。


まとめ
歌舞伎町の旧コマ劇に新たなファーストフードができたと聞いて、興味深く思った。また深夜、新宿歌舞伎町で働く人たちの、よりどころとなり発展することを心より願いたい。

■からあげ夜王
▼住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎ビル2F
▼TEL(デリバリーあり)
03-6228-0006
▼営業時間
16:00~28:00
24:00~28:00(デリバリーのみ)
▼注意
宅配は1000円以上のご注文からとなります。24:00〜28:00は
深夜料金として商品代の20%の追加料金がかかる。
 


ごちそうデリ365