取材を終えご厚意頂いた社長より沖縄の酵素飲料水“昔ながらのおばぁの酵素”のサンプルを頂いた。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お水で割って頂く他、これから夏に向けてもっと飲みやすく頂くことができないか考えたところ、スパークリングさせてみたらめっぽう美味しく仕上がったのでご紹介しよう。


今回買ってきたのはこれ!南アルプスの天然水で作られた炭酸水だ。


“昔ながらのおばぁの酵素”の原液は赤紫蘇ジュースをもっと飲みやすくフルーティーにしたものだ。

 
今回2012年に仕込まれたものを炭酸水で割ると、眠ってたフルーティーさが弾けた!高いところから注ぐことで香り豊かな炭酸酵素ジュースに昇華する。

 
風呂上りの一杯、目覚めの一杯にこのジュースを飲めばリフレッシュされ、次の日のスタートが気持ちよく切れると思う。是非お試し頂きたい!


楽天トラベル株式会社

▼会社名
株式会社スクワラン本舗
▼代表者名
宮城 光秀
▼本社・工場
〒903-0129
沖縄県中頭郡西原町字千原245-3番地
▼TEL & FAX
TEL:098(945)9278
FAX:098(946)5113


【AMNニッポンセレクト.comブロガーイベント概要】
▼出発日
2014年3月17日(月)~2014年4月30日(水)
レポーター選出後、ご相談の上決定。3月にご出発できる人を優先。

▼参加条件
現地レポートを出発日から1週間以内に自分のブログでレポートできる人。

▼地方レポーターの選出について
「地方レポーター旅先リスト」から最大第5希望まで選び、各地域1名のブロガーに実際に地域レポーターとして、現地取材に行く。申込み内容をAMN運営事務局で確認し、選出した人のみ連絡が来る仕組み。

ブロガーセレクト