あの“香り引立つマグカップ型魔法瓶ボトルで有名『マイボトルドリンク drop』”に新しい春のフレーバーが仲間入りした!最近、暖かくなってきたと思いきや、暑い時間帯もあって服装の調整が難しいと感じている@kobu0203です。


昨年、「マイボトルドリンク drop」先行体験イベントに参加させていただいてからというもの、なんだかんだ使い続けており、フレーバーがなくてもお気に入りの飲み物を入れて持ち歩けるとあって非常に重宝している、サントリーとサーモスの共同開発マグカップ型魔法瓶ボトル『マイボトルドリンク』。


今回2014年2月4日(火)より、“drop春の新フレーバー”2種類が発売された。


その2種類を含む『dropポーション12個入りセット(1箱)』を、モニターブロガーの我々は頂くことができた。


サントリーさんの太っ腹なプレゼントに毎度感謝だ。


▼drop春の新フレーバーは?
“さくら香る花茶”:春が待ち遠しくなる、桜餅のような香りがふわっとひろがるジャスミン茶。さくらの花をあしらったパッケージで、お花見のおともに最適だ。


“甘い香りのマカダミアコーヒー”:dropでも人気のフレーバーコーヒーに新しい仲間が加わった。スイーツ感覚で楽しめるマカダミアナッツフレーバーのコーヒー。ビターチョコとの相性が大変良い。


まとめ
サントリーがこの商品を世に送り出してから、はじめての夏を迎えることになる。これからの季節、暑くなっても氷を入れてアイスフレーバードリンクとして楽しむことができる。

マグカップ型魔法瓶ボトルは間口が広いので大き目の氷でも難なく入れることができるので長時間の冷却に期待が持てる。是非、この香り豊かなマグカップ型魔法瓶ボトル『マイボトルドリンク drop』お試し頂きたい。