プラス・ムーブメントの@wackeyさんと、め~んずスタジオの@asuka_xp さんが企画されたブロガーイベントに行って来た。→【beez銀座】銀座の中心に5分34円のフリードリンクスタイルのカフェだと!?行って来た感想。【ノマドカフェ編】 



こちらの記事もどうぞ!→【beez銀座】iPadでゆるくつながるソーシャルバー“Logbar”でコブオリジナルを飲んだ感想【BAR編】 

こちらの記事もどうぞ!→【beez銀座】元CAが作る激旨“ポップケーキ” 味の決め手は世界最高級バターのアレだった!【お菓子編】

ブロガーイベントの楽しみといへば、“軽食”だ。軽食と聞くとちょっとしたものを想像するが、ブロガーイベントの時は軽食といえど手を抜かないことが多く、今まで外れたことが少ない。


今回も、有名ケータリングサービスが披露され、かなり量が多くなんとか残さないようにみんなで完食を目指した。(残ってもスタッフが美味しく頂くのがセオリーだがw)


以前行ったことがある、天王洲アイル駅から直ぐ、人気本格南欧料理店“パスタすぺっつぃえ”のケータリング。数十種類のパスタメニューの他に、フランス産鴨のソテーや牛ヒレ肉のソテー、フォアグラなど本格料理も堪能できるお店だ。生ビール100円day、赤ワイン飲み放題/1時間630円といったイベントをやっているユニークなお店だ。


玉子を使ったマヨネーズ風のパスタだったが、これが辛口のカクテルと合うので、隣のブースにあったBARの“Logbar”に頼んでこのメニューに合うカクテルを頼んだ。


まとめ
今回は味を優先して楽しめたが、この店は大盛り無料サービスで、得盛りはプラス300円増しで食べられる。大食い御用達のお店で有名。乾麺時、450gの得盛りは大皿にて提供されるので圧巻だ。是非、羽田空港までモノレールで行く際、寄り道ができるなら寄ってもらいたい話題性あるお店だ。

▼店名
パスタすぺっつぃえ
▼住所
〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-20 天王州郵船ビル2F
▼アクセス
東京モノレール羽田線 天王洲アイル駅 徒歩2分
りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩3分
▼TEL
03-5462-0785
▼営業時間
▼月~金
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~22:00
▼土
ランチ 11:00~15:00
▼定休日
日曜日

大きな地図で見る