埼玉県にある西武ドームで2013年8月3〜4日水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」が開催された。西武池袋線で行きは行ったのだが電車の中も水樹奈々一色だったのでかなりインパクトがあった。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013年8月3日、西武ドーム公演1日目のセットリストはこちらからチェック!→【水樹奈々ライブ】8/3西武ドームセットリスト
Vitalization

西武ドームに行く際、気を付けたいのは飲み物とトイレの確保だ。



会場の中にも露店やコンビニで列ができていて、とにかく並ぶ。


お手洗いへは、現地の駅ではなく手前の駅から行っておこう。飲み物も駅の構内にある自販機が最終販売地点と思ってもいいと思う。一回改札をでてしまった我々だが、駅員さんに事情を説明すれば中に一時的に入れてくれる。西武鉄道の駅員さんは心が広く寛大だった。感謝したい。


というわけで戦闘態勢いや準備が整ったことから、いざライブへ!


今回座った席がなんと!花道横のしかも花道側の“B9”という席。

参考:西武ドーム 座席表の王子様 

まさに神席ともいうべき席だった。水樹奈々を至近距離で感じることができた。推定距離5mくらいしか離れておらず、僕は手を差し伸べた瞬間かすかに触れた気がしたwとまぁ、水樹奈々1/1を拝めたわけだが、花道を往復する水樹奈々から彼女が愛用している“イヴサンローラン ベビードール”の香りまで届いた気がした。
イヴサンローラン ベビードール EDT 30ml(並行輸入品)【HTRC3】

終始感動しっぱなしでこんなにも水樹奈々を近くで感じられ、感激だった。身長が153cmと小さく大変小柄だがその溢れんばかりのパワーは観るものすべてを魅了する。8/4【日】もライブだが、英気を養ってみようと思う。
Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

■会場
西武ドーム
▼住所
埼玉県所沢市上山口2135 西武ドーム
▼交通手段
西武球場前駅下車徒歩2分
西武球場前駅から283m

大きな地図で見る