日本唐揚協会兼、日本ケンタッキーフライドチキン公認ファンブロガーkobu0203です。




2013年7月25日から販売開始となったケンタッキーの新作“ レッドホットチキンサンド”を食べてきたので感想をお届けする。


クーポンも更新され割引でレッドホットチキンやレッドホットチキンサンドが食べられるのでオススメだ。



“レッドホットチキン”そのものは以前から夏季限定で販売されているが、そのチキンを“サンド”にして販売したのは今年がはじめてだ。


さっそく開封していこう。バンズはケンタ特有のフワフワした食感がたまらない。


バンズをめくってみるとチェダーチーズの下にレッドホットチキンが一枚敷かれている。


今年も逢えましたね!とばかりのレッドホットチキン!これ辛いんよね。


チキンの下にはサルサソースとマヨネーズ。太く切られた玉ねぎスライスが入っている。


かぶりついてみるとレッドホットチキンをマイルドに食べる方法といったような印象をうけた。ケチャップの酸味とマヨネーズのコッテリ感、それぞれが刺すように辛いチキンの辛味を緩和してくれる。


▼まとめ
 この夏、スカッと辛いチキンがまた今年もやってきた。食欲が減退する日本の蒸し暑い夏に一石を投じたそんなハンバーガーの登場だ。

■ケンタッキー イトーヨーカドー新浦安店
▼住所
〒279-0014
千葉県浦安市明海4-1-1
▼TEL
047-306-3344
▼営業時間
10:00-21:00

大きな地図で見る

▼過去記事