日本唐揚協会兼、日本ケンタッキーフライドチキン公認ファンブロガーkobu0203です。こんなお知らせが流れてたので日本唐揚協会ブロガーとしては参加しないわけにはいかない。→日本ケンタッキーフライドチキンがオリジナルチキン他食べ放題を実施するぞ!
20130703194805

KFC食べ放題効率良く食べる方法!→ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行った感想! 
はじめてKFC食べ放題いった時の感想!→ケンタッキー関東10店舗限定食べ放題!

今回、このイベントへ行かないか?と各方面でご活躍の方を、お誘いしたところケンタッキー大好きメンバーが9人も集まった。(内3人はケンタッキー公認ファンメンバー)


今回の我々が選んだ戦場(場所)はケンタッキーフライドチキンの製造工程がみられるというケンタッキー@ラクーア店。




ほらっ!揚げたてだよぉ〜♪
20130703194331

19:00開始の我々は、18:40には現地集合しており店員の方から食べ放題に関する注意事項と食べ放題趣意書が手渡された。


前回には見られなかった、おかわりシートという記入欄が今回はあった。おかわりしたければコレに記載しろとのこと。


着席した我々は、まずはじめにチキン3本・ポテトS・ドリンクMサイズがセッティングされた。
20130703185724

20130703185732

20130703185729

記念に、メンバーのチキンをかき集めて、MT.チキン(鶏山)を作ってみた。
20130703185943

iPhone5の高さよりも高く積み上げられていくMT.チキン。それは世界遺産に昨今認定されたMT.富士(富士山)よりも凛々しく感じられる。
20130703190015

脂まみれになってしまうので写真撮影もほどほどにして、さぁ!食うぞ!!
20130703190206

序盤は味わって堪能した。ぼくはオリジナルチキン(通称:OR)の“皮”を愛している。パリッ!ニュルッ!と舌触りが口の中で暴れるこの食感がたまらない。
20130703194755

人気ブロガーも美味しいとご満悦のご様子!(彼は今回で2回目)
20130703190225

しかし、5本目を過ぎたあたりからみんなの様子に変化が・・・
20130703192214

第一声はみんな、『飽きた!』とのこと。そうケンタッキーはシンプルな味付けなので単調なペースで食べ進むと飽きてしまうのだ。
20130703194600

筆者も辛くなってきた。7本目あたりから脂汗が・・・
20130703194757

8本目あたりだともう、白目むきだしで食べるハメに・・・
20130703194800

写真撮影NGの方にカメラを渡しての有志による集合写真!カーネル・サンダースのメガネが“度入りメガネ”だったことに気が付き、あわてて僕のメガネとすり替えようかと思ったが、大人なのでやめといたw


▼まとめ
明日(7/4)までケンタッキー食べ放題はある!たのしくケンタッキーフライドチキンを味わい尽くそう!

▼一緒に戦った、お友達ブログはこちら!

『ちわわのまま』ブログの、ちわままさんのブログはこちら!→ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は過酷なチキンレースだった(笑) 

『おいしい毎日』とーりさんの記事はこちら!→ケンタッキーの食べ放題に行ってきました 
 
『21世紀お取り寄せレビュー』こまりさんの記事はこちら!→期間限定!ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題@2013 

『め~んずスタジオ』asuka-xpさんの記事はこちら→7月はファストフード戦国時代に!マック、ロッテリア、ケンタッキーが我々の胃袋を破壊する! 
 
▼過去記事