日本ケンタッキーフライドチキン公認ブロガーkobu0203です。


 昨日こんな記事を書いた!→<Facebook表記注意!>【6/19〜予約開始】ケンタッキーオリジナルチキン食べ放題 2013年7/3〜4日実施!

ぼくも早速予約の電話を入れてみた。ところが、店舗によって予約に関する対応が違うようなのでご注意して頂きたい。そこで予約の一連の流れをご案内する。


 今回予約したのは、今ちまたで話題になっているケンタッキーフライドチキン・東京ドームシティラクーア店だ。ケンタッキーの調理工程が見られるとあって今人気急上昇中の店舗だ。


その店舗に本日予約開始時刻10:00に電話したところ、7/3【水】19:00~8名で予約したい旨を伝えたところ、来店して予約して欲しいとのこと。


ホームページにも当初そのような予約システムは書いていなかったので、交渉したところ今回は“仮予約”という形で対応してくださった。柔軟なご対応をしてくださった店長さんに感謝だ。

 
事前入金予約制のため、7/1【月】までに店舗まで出向いて支払いを完了させる予定。支払いが完了してようやく“予約チケット”なるものがもらえる。
参考までに↓サンプル


どうも今回も予想よりもはるかに多くの予約の問い合わせがきているため、店舗独自の対応をとっているそうだ。

このケンタッキー食べ放題企画は、回を重ねるたびに混乱を避けるためにいろいろな対策を打っており、前回よりも良くなっている。がんばれケンタッキー!とエールをおくりたい。

KFC食べ放題効率良く食べる方法はこちら!→ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行った感想! 

はじめてKFC食べ放題いった時の感想!→ケンタッキー関東10店舗限定食べ放題!