日本ケンタッキーフライドチキン公認ファンkobu0203です。この夏また!帰ってきた!!日本ケンタッキーフライドチキンがオリジナルチキン他食べ放題を実施するぞ!

KFC食べ放題効率良く食べる方法はこちら!→ケンタッキーフライドチキン食べ放題に行った感想! 

はじめてKFC食べ放題いった時の感想!→ケンタッキー関東10店舗限定食べ放題!

ところが、いまFacebook上でちょっとトラブルになっているので整理する。問題のトラブルになっているのはこの表記↓


赤枠で囲っているのには【明日予約スタート!】とある。2013年6月19日〜予約開始とある。ところが青枠で囲っているところには予約受付中とのこと。


どちらが正しいのか日本ケンタッキーフライドチキンお客様係に問い合わせてみたところ、2013年6月19日【水】から予約開始が正しい表記とのこと。現在、最寄りのケンタッキーに問い合わせの電話と予約の電話が殺到しているとのこと。

大事なことなのでもう一度繰り返します。予約は・・
2013年6月19日【水】から予約開始!

こちらの記事も合わせてどうぞ!→<注意>ケンタッキー食べ放題予約に関して!2013年7月3~4日開催!本日予約開始!
▼注意点まとめ
①完全予約制
②食べ放題実施時間は店舗により異なる。実施店舗に要確認!
③食べ放題は前金制
④制限時間は、1人45分。
⑤小学生未満(3歳~6歳)の子供について、大人1名につき子供1名まで無料。
 2人目から1名につき600円。
⑥食べ放題についてはクーポン等他の割引との併用不可。
⑦当日は予約時間の10分前までに来店。
⑧食べ放題は、店内のみでテイクアウト不可。
⑨食べ放題の対象はオリジナルチキンとポテト・ソフトドリンクが飲み放題。
⑩チキンの部位指定不可。
⑪おかわりはオリジナルチキン1~3ピース、ポテトS、ソフトドリンクMの単位。
さぁ!この夏みんなで、たのしくケンタッキーフライドチキンを味わい尽くそう!


過去記事紹介①→日本ケンタッキーフライドチキン株式会社のイベントに参加した感想(ファン認定式編)