前世がリラックマだったんじゃないか?と勘違いしているリラッコブ@kobu0203です。似てると思いません?↓ 
リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( リラックマ ) MD15101

写真をバシバシ撮ったので公開できる範囲で、皆様にお届けしようと思う。


リラックマ誕生10周年記念ということで池袋西武に行ってきた。ジオラマをはじめ、リラックマの10年間を紹介するヒストリーコーナーやリラックマグッズの人気シリーズから「リラックマ温泉」、「夜ふかしテーマ」、「森のリラックマ」、「ボンジュールリラックマ」をパビリオンコーナー化するようだ。大型ジオラマや撮影スポットも用意されている展覧会だ。


撮影スポットは限られており、なかなか撮れる範囲が少なかった。


特別な装いをしたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが出迎えてくれる。おいおい風呂に入ってるじゃねーか。


キイロイトリさんはお片づけを得意としているらしい。


コリラックマ。ゴリラと空目してしまった。うちの家族として向かい入れたい可愛らしさ。


まったく、こいつったら可愛いじゃねーの。俺の日常みたいな腹のでかたっぷり。


ぬいぐるみたちが、ハンモックでまたーり。俺の定年退職後の未来予想図がこんなところで見られようとは。


物販コーナーに行ったが唖然とした。閉館30分前なのにこのひとだかり。


イベント会場限定の特別受注承りグッズが今回のお目当て。


こんなもんまであった。ゴールドはなんと100万円を超える。買った人いるんかなぁ。


物販が終わったあと、お買い上げ抽選プレゼントがある。


忘れずに応募ボックスへ向かおう。


ぼくもお土産を買ってしまった。


iPhone5用のケース。パズーパンたべてるのが愛らしい。


こんな感じでマッチング。


よくみてみると10周年記念でないグッズを買っていた。だがそれでイイ。自分が好きになれるグッズがたくさんあると思うので、是非時間に余裕を持って行ってきてもらいたい。



2013年4月24日(水)~5月6日(月・祝振)
▼会場
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1 別館2階=西武ギャラリー 
▼TEL
03-3981-0111
▼開場時間
午前10時~午後8時まで ※入場は午後7時30分まで
▼入場料:一般・大学生500円(高校生以下無料) ※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員さまは、300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。 
▼主催
大リラックマ展実行委員会
▼監修
サンエックス

大きな地図で見る