今回のライブでtwitter上で知り合った、千葉県出身の雅くん(@121_mizuki)16歳と一緒に並ぶことになった。
 

こちらの記事もどうぞ!→<span style="color: #0000FF;"><b><a href="http://blog.livedoor.jp/kobu0203/archives/54409316.html" target="_blank" title="">セトリ!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”(随時更新あり )</a></b></span>

こちらの記事もどうぞ!→<span style="color: #0000FF;"><b><a href="http://blog.livedoor.jp/kobu0203/archives/54408975.html" target="_blank" title="">【速報】夏の水樹奈々ライブツアー2013 LIVE CIRCUS日程発表!@両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”(随時更新あり )</a></b></span>

こちらの記事もどうぞ!→<span style="color: #0000FF;"><b><a href="http://blog.livedoor.jp/kobu0203/archives/54353744.html" target="_blank" title="">水樹奈々手作りコスプレイヤー 現役女子高生“ななねちゃん”が超かわいい!</a></b></span>

彼は現在、千葉県内の某高校に通うロックを愛する軽音部1年生。そんな彼、とあるキッカケで水樹奈々の歌をたまたま聴く機会があったようで、アーチスト的にも歌が上手いと直感的に感じたようで、冬にファンクラブに入会したそうだ。

そんな彼と、朝7:30 JR両国駅で待ち合わせて自己紹介とご挨拶。


礼儀正しく、社会人としてお手本にならねばとちょっと緊張する。


なんか最近、現役女子高生や男子高校生といった“今時の若者”と接する機会が多いのはなぜなんだろうか。


水樹奈々ファンの支持層というのはかなり広いのかと思うほどだ。


両国国技館に到着するやいなや、先頭が見えない行列に我々は突っ込んだ。今回のグッツ販売の開始時刻は10:00だったが、前日の情報によると9:30から前倒しで販売開始という噂があったのでそれに期待。


7:45物販待機開始。


とぐろを巻いて、ひたすらズラズラちょろちょろと前進していく
。ビル風が寒く気温4℃の中、我々は水樹奈々話をしながら耐えに耐えた。


とぐろを抜けたら、温かい陽が当たるところへ出て直進した。


なんだかポカポカしてきた。


階段を降りるとようやくグッツの立て看板がでてきた。


しかし、階段を降りたら今度は引き返してこの行列に並ばなければならない。


グッツのカウンターが前回よりも多くあって買い物しやすかった。


現金とカード決済のコーナーも分かれていてスムーズにお買い物。


残念だったのが、水樹奈々の立て看板の位置が物販販売窓口の入り口にあったことで、警備員がその前に立ちふさがり写真撮影があまりできずに立ち止まらないよう指示を受けたことだ。もう少し、ライブに来ている人たちの空気を読み取った対応をして欲しい。


苦労してグッツをGET!ちょっとランチして午後からのライブに向けて着替えたりと大忙しだ!!




過去記事紹介→水樹奈々手作りコスプレイヤー 現役女子高生“ななねちゃん”が超かわいい!