2013年3月3日【日】両国国技館にて水樹奈々のライブが開催される。それに際し、大胆にも座席予想がすでにされている方が、いらっしゃったので確認してみた。




こちらの記事もどうぞ!→セトリ!両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”(随時更新あり )

こちらの記事もどうぞ!→【速報】夏の水樹奈々ライブツアー2013 LIVE CIRCUS日程発表!@両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”(随時更新あり )

こちらの記事もどうぞ!→“また”現役高校生と物販(グッズ)待機列に並んできた感想。両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

こちらの記事もどうぞ!→水樹奈々手作りコスプレイヤー 現役女子高生“ななねちゃん”が超かわいい!


ライブ前、自分がどこのポジションなのか座る位置ってけっこう気になるもんだ。



@livehisさんの情報によると、2Fイス席で、ぼくが座る位置はけっこう後ろの席になりそうな感じだ。向正面というポジションは水樹奈々の背面に位置するという意味かな。まぁセンターに舞台があるということは、うなじだけ拝んで終了ということはないとは思うが。



あれよこれよと予想するのは面白い。ぼくとしては、かなりの応募数の中から当選したことで満足しているので、あの統率のとれたライブ感が味わえれば文句はない。 今から楽しみだなん♪

■『両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”』 
▼公演日時
2013/03/03(日)
 13:00開場 14:00開演
 17:30開場 18:30開演 
▼席種・料金
全席指定\5,570
▼会場
両国国技館
▼出演
水樹奈々 他

大きな地図で見る