2013年2月25日【月】7:00〜JR北浦和駅前(東口)にバーガーキングがオープンした!新装開店とあってさっそく行ってみた。予想通り、寒空の下並んでオーダーを待つことになった。
以前こんな記事書いた♪→ハンバーガー激戦区!北浦和駅東口にバーガーキングがオープン!


また以前こんな記事も書いたので良ければどうぞ!→バーガーキング食べ放題レポ!あなたは30分で何個たべられる?

オープン前にオペレーションを丹念に打ち合わせてきていたせいか、案外スムーズだった。


他店舗からの手練の応援部隊が数名いたような気がした。


半袖で頑張る店員さんもいてビックリ!寒いのにお疲れ様です。


さて、ここでお待ちかね、呪文を唱える時間です。(※少食の良い子はマネしないように!)今回は『フレッシュアボカドワッパーのセットをオールヘビーで!!』『加えて単品でフレッシュアボカドワッパーください!!!』(大きさ比較のため)

 
ワッパー(◯◯ワッパーだったらOK)をオーダーする際、『オールヘビーで!』というと無料オプション増量いわゆる“マシマシ”をやってくれるのだ。具体的にはレタス、オニオン、ピクルス、そしてケチャップとマヨネーズ。野菜がとんでもないほど増えるので、とても充実したハンバーガーになる。かなりのお得感を体感できるだろう。

通じた!呪文が唱えられた。一部店舗ではやっていないとのことだったが、バーガーキング北浦和店は大丈夫みたいだ。


右下に書いてある“ALL”の文字。全ましである“オールヘビー”の証拠だ。


これはノーマルのサイン。


開封してみても一目瞭然。右側のフレッシュアボカドワッパーからはトマトが雪崩をおこしている。


ノーマルのフレッシュアボカドワッパーでもかなりの野菜の量。これでカロリーがなんと!729kcalというヘビーさには圧巻だ。さすがキング!


全ましである“オールヘビー”だとこんなん。


食べてみるともっとよくわかる。


野菜多すぎwハンバーグのジューシーさが損なわれるくらいの野菜の量。


セットのオニオンリングM 310kcal。カラリッと揚がっていて美味しい。


今なら先着順でコーヒーSサイズ無料券を配布している。


3F建てで喫煙室も完備している。お隣のマックよりも居心地が良い。


ホームページでは電源席がないとのことだったが。。。


しっかりある。電気ブロガーには嬉しいはなしだ。しかしWi-Fiは確認できなかった。


これからも北浦和駅前のハンバーガー戦線を生き抜いてほしい。
 
なおバーガーキングは、android iPhone向けのアプリを用意しており、もちろんホームページでもクーポンの配信を行っている。是非、活用してみてはいかが?


■バーガーキング北浦和東口店
▼住所
〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-5-16 ケイ・エンタービル
▼電話番号
070-5450-0940
▼営業時間
7:00〜23:00
▼席数
禁煙82席
喫煙18席
▼WiFi・電源
未確認・あり

より大きな地図で JR北浦和駅 東口 ハンバーガー激戦区 を表示