日本唐揚協会的には、かなり亜流かもしれないが、実は日本に長く根づくこと43年。そんなケンタッキーが食べ放題(日本唐揚協会 ケンタッキー関東10店舗限定食べ放題1/27まで!)を、またやると聞いて今回2回目の挑戦を人気ブロガー@asuka_xpとチャレンジした。

 



今回おじゃましたのは、開店38周年記念ケンタッキーフライドチキン蒲田西口店。14:00〜45分の食べ放題の時間帯で事前に予約をとった。前回、整理券をもらう為に行列したくらいだったので“事前予約”というシステムは非常に助かった。


 さて食べ放題だ。店員さんより食べ放題の心得をご教授いただく。


今回からミニッツメイド(オレンジ)がフリードリンクから外されていた。これが実に残念。


制限時間は45分。デフォルトで最初のドリンク一杯目は電話予約で聞かれていたのでお茶系をセレクト。チキン5ピースとポテトがセットになって出てきた。




チキンは全部食べきってから、お代わりチキンのはじまりだ。空バケットとチケットを持って“おかわりおわたし口”へと向かう仕組み。


それでは、人気ブロガー@asuka_xpの解説を動画でどうぞ!

綾瀬はるかに負けないso good め~ん!


高い考察力の人気ブロガー@asuka_xpの記事はこちら→ケンタッキーフライドチキン、食べ放題の実施店舗で食べまくってきた!綾瀬はるかが嘲笑ってたぞ。。。

一方僕はというと。ひたすらチキンを食べる!食べまくる!まずは5ピースをあっさり片づけ。


6・7・8ピースめ。だんだんキツイ。辛い。


9・10・11ピースめ。もう限界。チキンランナーズハイになってももう1個。


トドメの1個という感じで食らいつくす。


▼感想
オリジナルチキンは1本あたり平均272kcal111gとのこと。となると2,992kcal1.2kgのチキンが腹の中におさまったことになる。しっかし、食べた後の膨満感の辛いこと辛いこと。ただ1,200円で食べ放題だったので余裕でモトはとれた。かなりお得なイベントだと改めて思う。

▼ケンタッキー食べ放題オススメ情報
①平日は19:00が混むそうだ。土日は終日混んでいそうだが、早めに予約さえすればなんとか入店できるかもしれない。まずは最寄りのケンタッキーへ問い合わせて混雑状況の把握をオススメする。

②事前準備として前回同様、割り箸は今回も持参した。ガジェッターの我々は手が命。脂まみれでガジェットを触りたくない。おてふきはケンタッキーサイドで用意してくれているので持って行かなかった。ありがたいことに、ここのお店は爪楊枝の用意があった。

2013年スケジュールはこちら!→【6/19〜予約開始】ケンタッキーオリジナルチキン食べ放題 2013年7/3〜4日実施! 

過去記事紹介①→日本ケンタッキーフライドチキン株式会社のイベントに参加した感想(ファン認定式編) 


▼店名
▼TEL
03-5711-7737
▼住所
東京都大田区西蒲田7-67-5
▼交通手段
蒲田駅から127m
▼営業時間
9:30-22:00

大きな地図で見る