いよいよ2013年1月19・20日【土・日】2日間連続で、水樹奈々9thアルバム 『ROCKBOUND NEIGHBORS』発売記念ライブが、さいたまスーパーアリーナで行われる。題して『NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS ll-』


アルバムの中でイチオシの神曲!
さいたま市を拠点にしている僕は、近所とあってチャリンコでいくつもりだ。あしたの物販から並ぶ方、始発と同時に並ばないとまずいみたいだ。もちろん人よりも先に動くのは大事なこと。

だけど、それよりも寒さ対策を万全にしないと大変なことになる。さいたまスーパーアリーナは周辺がビル郡で囲まれていて、ビル風がとてつもなく冷たく防寒暴風対策はきちんとしょう!
ご参考までに→【過去記事】初売りSALE!徹夜防寒対策を紹介!Appleラッキーバック編

その他、水樹奈々のライブに必要なものをご参考までに!
スマギャンのリスナーは必須!白ハチマキ♪あと、サイリウム青とオレンジをメインに使うので多く買っておこう!これで一日乗りきれるかどうかだ。


というのもサイリウムは摂氏40℃くらいに温めてから使わないと光る時間が短いとのこと。懐で温めて使うのも大変なので、こういうものをバックの中に入れておこう!貼るカイロをサイリウムと一緒に入れておこう♪


あと忘れてはならないもの。チッケトと熱い気持ちだ!

ここまで揃えればあとは物販で装備をかためてライブにいどもう!参加されるみなさん!よろしくおねがいしまーす♪♪