みなさま、明けましておめでとうございます!


やってきました!新春初売りSALEの時期に突入だ!


みなさんは寒い季節、徹夜で並んで寒い思いをしたことはありませんか?


僕は、Appleラッキーバックに並んで二年目を迎えた。


今年は、この福袋を求め行列している間『極寒深夜の銀座屋外でおせちを食べる会』に参加した。
去年よりもより更に温かい装備で並んでおり、新しく装備も整え快適すぎるのでみんなにご紹介したいと思う。

さてまずは銀マット。都会の放射冷却をブロックするのが目的。


エアーマット。銀マットの上に敷き、クッション力をUPし快適度向上。


寝袋。学生時代から愛用している−5℃まで耐えられるDUNLOPの寝袋。我が家の布団よりも温かい。


コールマンの座椅子。過去にこんな記事を書いたのでご覧頂きたい。


起立して詰めて行列待機する時に使用するミニ椅子。これが行列待機終盤keyになる。


これらを運搬するのに不可欠なのはコレだ。


これをひとまとめにしたのがコレだ。


そして肝心要なアイテムはこちら。寝袋の中に入れると極上の暖かさを感じることができる。更に例えヌルくなってもコンビニでチンしてもらえれば暖かさを持続することができるので是非オススメ。
着る服は、ミズノのブレスサーモシリーズを愛用している。是非ご参考までに検討して頂きたい。
(ミズノ)MIUZNO ブレスサーモエブリVネック長袖シャツ 75CM401 ミズノブレスサーモ アンダータイツ