水樹奈々ファンクラブに加入して、はじめての会報が届いた。今回中身を大公開しようと思う。
(S.C. NANA NETには事前にお電話にて承諾済)



最近、親からこの封筒なに?と聞かれるのが若干めんどくさく感じるコブです。


開封してみるとまずはこれだ。


奈々様グッズの通信販売
先日行われたLIVE UNION 2012グッズ通信販売申し込み要項が入っていた。ライブの時、物販で買えなかった分をここで買うことができる。ペンライトは必須アイテムだったのに買わなかった愚か者だったので今回買ってみようと思う。


やっとこさ会報:奈々’sマガジン登場!


先日行われた全国ライブツアーの特集。

 
もちろん我々が参戦した千葉マリーンでのライブの様子も掲載された。


奈々様のインタビュー。
奈々様のバックバンドの新メンバーの紹介が特集されてた。

 
奈々様の9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」発表について。


発売日:2012年12月12日(水)リリース(特典つき)
両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”プレミア抽選シリアルナンバー封入
【日時】 2013年3月3日(日)2回公演(開場・開演時間:未定)
【会場】 両国国技館
【出演】 水樹奈々 他


2013年1月19・20日(土日)さいたまスーパーアリーナで行われる『フルオーケストラライブ 2013(仮)』のお知らせ

 
会員限定の先行予約はすでに締め切られており、当落結果の発表は11月6日(火)15:00の予定で、一般発売日は12/22【土】予定とのこと。

またあの感動を味わいたい。今から楽しみでならない。