先日のLIVEが楽しかったので次回、LIVEにまた参加したいと思い、勢いあまってFANクラブに入会してしまった。

 


ファンクラブに入会した理由はこれだ。
(水樹奈々のホームページより抜粋)

S.C. NANA NETでは上記ファンクラブ会員先行優先予約受付を実施予定です。
お申込み詳細を記載したご案内の発送は、下記の方が発送の対象となります。
期日が大変短くなっておりますので、先行予約ご希望の方は必ずご確認ください。

・既存会員様(2012年9月の段階で会員期限が残っている方)
・9月11日(火・消印有効)までに専用払込取扱票にて
郵便局から各種お手続き(新規入会・継続・再入会)をされた方
・9月13日(木)までにローソン店頭Loppi端末または ローチケ.com にて
各種お手続きをされた方
※各種手続き方法につきましては、ファンクラブTOPページ
「入会案内」「継続/再入会」をご確認ください
なお、2012年8月末で会員期限の切れた方は、2012年9月末までご継続が可能ですが、
ファンクラブ会員先行優先予約案内用紙をご希望の方は
早急にお手続きくださいますようご協力をお願い申し上げます。

期日を過ぎてのお手続きには対応できませんので、ご注意ください。 
次回LIVEの会員先行優先予約がはじまろうとしているではないか。次回は全国からファンが殺到すると予測される。そのため確実に参加するためにどうするべきか考えたあげく今回の決断に至った。

今後、ファンクラブ特典などがあるのでLIVEまでのたのしみが増えた。てか、CDやDVDで予習しておかなくっちゃ。

ファンクラブ特典とはこちら。
★ 入会時のメンバーズカード発行

★ 年4回オールカラーのファンクラブ会報 「Nana's Magazine」を発行
最新号 vol.36 (4月7日発行)
今までのライブをおさらい“LIVE & HISTORY”
奈々ちゃんの私生活がこっそり聞けちゃうインタビュー
会報限定撮り下ろしグラビア
nana room (撮影やイベント現場密着レポート etc...)
他、ここでしか見られない奈々ちゃんの情報が満載!
※ これからご入会の方は次号よりお届けします。

★ ライヴチケットの会員先行優先予約
※ 抽選になる場合もございます。

★ ライヴグッズやオリジナルグッズの通信販売

★ グリーティングカードなどを送付

★ ファンクラブ会員限定携帯サイト
ここだけでしかダウンロードできない着信ボイスや、待受け画面を無料配信中!
【URL】http://sc-7.net ※ PC、スマートフォンには対応しておりません。

★ ファンクラブイベントへの参加
※ 開催は不定期です。抽選になる場合もございます。